いよいよNeoCoreサミット2014の開催が目前に迫っています。

「NeoCoreサミット2014」特設ページ
https://www.neocore.jp/summit-new/neocoresummit2014_index.html

去年やその前の年は、準備不足もあり、集客に苦労した感がありました。実際のところ、号外メルマガを毎週のように出していたような気がします。

今年は社員の頑張りだけではなく、メディアの皆さまのご協力(協賛)や、パートナー企業様の告知、それからその関係者の方々、私の縁故の方々など、色々な方々に告知協力頂いているからこそ、エントリーは日々増えてきています。

なので、メールの告知に関していえば、特に号外でメルマガを出すこともなく、私からの情報発信という形の通常メールをお出ししているのみです。ひょっとすると、今回は「セブ島セッション」が効いているのかもしれません(笑)

ITアウトソーシングのご案内はこちら
https://www.itoutsourcing.jp/service/

「セブ島セッション」は第二部として準備中ですが、少しだけネタばらしをすると(笑)、懇親会形式で開催予定です。その中でセブの様子をお伝えする予定です。

当日は私がお話をする予定ですが、どこまで写真で押そうか、内容をあれこれ考えているところです。もちろん、オタノシミの景品も準備中!(^^)/

後は、マーケティング担当者の方や、イベント関連の方を悩ませるのが、当日の参加率。過去の平均参加率は70%ぐらいです。ただ、エントリー頂いている皆様方の雰囲気からいって、今回はもうちょっと参加率が高いのじゃないかな、と感じています。70%は間違いなく越えるんじゃなかろうか、と。

80%まで行けば、とっても嬉しいのですけれどねっ!まぁそんなことは無いんですが、100%になれば・・・立ち見が出ます(笑)

後は、去年の流行語大賞「お・も・て・な・し」の精神で当日に臨みたいと思います!ご参加頂ける皆さま、楽しみにしていてください!

まだエントリー頂いていない皆さま・・・お早めにっ!

(橋元賢次@日本から出張中)