サイバーテック セブITアウトソーシングセンターにクライアントの某社様が視察に来られました。

気温差が20度はあると思いますが、晩冬の日本から盛夏のセブへ、また遠いところをお越しいただき、誠にありがとうございました。

オフィス内を見学され、職場風景を撮影。フィリピン人スタッフの写真を撮りたいとのことでしたので、近くにいたR君に頼んだところ、自分が被写体になると知るや「えー、無理」と、恥ずかしがって断られてしまいました。笑 写真大好きで知られるフィリピン人ですが、シャイな人もいます。

某社様の案件では、大規模CMSサイトのコンテンツ移行作業を行っています。

大規模CMSサイトのコンテンツ移行作業メンバー

経験2年以上のHTMLコーディングメンバーたち。

日本語ページも各国語のページも担当しています。

ミーティングでは、今後の事業の展開などについてじっくりとお話を伺うことができました。

雨の少ない季節なので昼は猛暑ですが、日が落ちると意外に過ごしやすくなります。夜はお食事とビール!

セブの夜。食事風景

弊社メンバーはあまりいい写真を撮れなかったので…、こちらは某社のK様が撮った写真です。

通常の業務でもSkypeで密に連絡を取ってはいますが、やはり顔の見える会合は大事ですね。クライアント様も、セブの経済成長の勢いを肌で感じることができたとのことでした。

近いうちに是非またセブにお越しください。社員一同心よりお待ちしております!

(R@充電中)